2012年8月21日火曜日

今回は 多摩川花火

多摩川花火 なんだけど
世田谷側から行けば 世田谷花火って 看板に書いてあった 
それぞれに 主張はしたいんだな

これは きっと 友達が撮ったものだけど なかなか きれいに撮れてるので 
一番最初にあっぷしておこう

でも σ(o^_^o)だって も~っと きれいに撮れてるのが あるはず
って 探してみたら こんな
ちょっとずれてるけど なかなか いいでしょ

準備が間に合わなくて 前の神奈川新聞の時と同じ装備
しかも も~~っと近いっっっ
ただ 近いのは 引いて 小さいのは アップにして撮ればいいってことは
今回で学べたかも  (⌒^⌒)b うん

腕が伴うかどうかは 別だけど~





自分の撮ったのは じべたが曲がってる
斜めになっちゃった 誰かさんが 見たら 起こるだろうな~ 

最後はまた 友達の作品
地べたが水平・・・
なんで σ(o^_^o)のが地べたが曲がってるかって~と
花火に夢中で 地べたの水平を見る余裕がなかった ってことだな
おまけに 携帯で撮ったのも 一緒に~
ちょっと切れてるけど
これだって充分な感じもする~ 携帯は タイミングだな って わかった
次回は もうちょっと うまく撮りたいな
こんな風にも 撮れる携帯

あ 今日 16Gにカードを変えた
このあいだ docomoに行った時に 4G?!?! ちっちゃいですよ~ って
言われたから 電池なくなるまで ず~っと 撮ってられるな (⌒~⌒)ニンマリ

0 件のコメント:

コメントを投稿