2012年2月10日金曜日

2日目の朝は 朝ご飯食べるからって 7時半集合

ホテルの朝ご飯は 面白い
塩味のついた ゆで卵 
しかも 黄身が なんだか まっきっき で 半熟の感じ
聞いてみたら 業者さんが持ってくるって事だった


ご飯のあと 8時15分集合で まずは大通り駅まで歩いて そのあとバス
5日 NHKの放送があった ジャンプ競技の準備中 大倉山に出かける
朝から準備はジャンプ台に降った雪を踏み固める事
みんなで 隙間無く 踏み固めながら 降りてくる
新雪の上に着地は 危ないんだそうな

あの 緑色って なぁに~?? の声に気軽に答えてくれる気さくなおじさん 
ありがと~    生の葉っぱだった バランみたいな 葉っぱ





おじさん達は 長丁場に備えて 暖房は 欠かせない



隙間無く ず~っと 並んでる
いつも 持ち場が決まってるらしいんだけど 今回は変えてみた
たまにはいいね~ って ご機嫌だった






最初に K点の辺りに居たんだけど それだと いっぱいは落ちてこないから
もっと上に行くといいよ って 最初のおじさんが 教えてくれた
でも 行ってみたら もうすっかり地元民で あふれてて 見れるとこに行かれない
なので 下の方に降りてきて 撮ったら・・・
なんで望遠 もってかなかったんだろ って 後悔の瞬間・・・

3 件のコメント:

  1. 望遠残念だけど、最後の写真臨場感あふれてますよ!!
    Nice One !(#^.^#)

    返信削除
  2. うわっ、スゴイところに行きましたね!
    ちゃんと高さが伝わってきます!

    返信削除
  3. 一番下の写真の横のシマシマのとこね 観覧席なんだけど
    見にくいんだよね
    端っこ すぐ側まで行けない人はとっても 見にくい

    だから みんな 一番下で 見てるの
    でも ちっちぇ

    返信削除