2012年2月16日木曜日

北海道はちょっと お休みして 映画に行った

http://kitsutsuki-rain.jp/

キツツキと雨
愉快 
雨でもきっと晴れるさ ってテーマらしい
普通 隣には誰も居ないように 席は空けてくれるはずなんだけど
そ~んな混んでないのに 隣に人が居て 
最初は ∑(⌒◇⌒;) ゲッ!! って 思ったんだよね
で みていくうちに 笑いのツボが一緒っっっ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
大笑いする状態でもないので ぎゃははっ ってんじゃないんだけど
なんだか くすっ って思うと 隣も んふっ って 笑う 
なんだか 不愉快だぞっ
って 思ってたけど 終わってみたら そんなこと忘れて すごく楽しかった
最近 だ~~か~~~ら~~~~~  なにっっっ ?!?! 
って 映画が多かったから  ちょっと うれしかった



http://www.gyakutensaiban-movie.com/

で 水曜は 乙女の日なので 二個見てみた
いつも 二個みると 二個目は睡魔に負けて 寝ちゃうんだけど
一本目も さわやかに終わったので 気分爽快に始まって
逆転裁判ってだけで なんだか 筋が見えちゃう気がするんだけど
はいはい確かに って感じなんだけど
でも 面白かった 久々 すっきり帰ってきた よい一日だった~

夜 会議があって 集合したときに
チケットを見つけた友達が 呆れてたけど 
でも 楽しいときは なんの苦にもならないな~

3 件のコメント:

  1. 会議お疲れ様でした!!
    一人映画ですか?楽しい時間がすごせてよかったですね♪
    私はむか~~し一人映画で懲りたことあって
    出来ない~~(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. σ(o^_^o)もあるよ~ 若い頃 一人映画に懲りた
      でも
      今はもう誰も寄ってこないから 大ジョブっ (≧m≦)ぷっ!

      削除
  2. 以前、同じように2本連続観賞したことあったんだけど、結構つらかった思い出があったので…(笑)

    やっぱり映画館で観るのは、迫力ありますよね!

    返信削除